忍者ブログ
大学生のブログ。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもうやだやだーーーー

仕事おわんなかったーーーー

ぎゃー

っていうか今やってることで納得いかないことが多すぎて…

結果が出た時が怖すぎてならない!

なんでこれやってるのかよくわからない!

もー


でも明日は友達が来るの!京都に!

遊んでないとやってらんねー!


なんだろうなぁなんで上手くいかなくなっちゃうんだろ!

上手くいかないのは「満足いかない」からきてると思うんだ

やりきれなくて満足いかない

もっともっとこうしたいっていうのあるのに

私一人の力じゃそこに追いつけない

誰か助けて!猫の手でも借りたい!



何でもかんでも自分でできるようになりたいって思っちゃう

あれもこれも出来る人になりたいと願ってばかりで欲張ってばかり

どれもこれも諦められなくって

でもそうしてると一つも掴めないんだ

何か捨てて 何かを取る

そういうふうに行くしかないのに

私にはそんな能力はないのに

諦められなくっていつも失敗するよ




もっと素直に人から学べばいいのか

自分よりも先を進んでいる人をみると

焦って全力で追いつきたくなるよ




ちょっとだけ現状に満足してたんじゃないか

自分で考えるのやめてたんじゃないか

そうやって思うと悔しい

もっと先に行かなきゃ

負けたくない



沢山の人がいるこの世の中で私なんか

大勢の中の一人

すぐに埋もれてしまう塵屑の一つ

会社の中では、自分の能力を重宝されても

ホントは全然できない

全然通用しない

どうしたら価値のある人になれるだろうって考えるのに

そこが遠くて見えない




自分の得意なこととか、強みがわかってれば

そこで勝負していけるのに

そんなものどこにあるのかわからなくて、

がむしゃらに走ることしかできないよ



好きになりたい、今やってること

もっと知りたい、誰よりも

誰にも負けない自分になって

その先どうしたいかなんて考えてないけど

私以外に替えが効かない存在になりたい

人に欲しがられる自分で居たい

どうしたらそんな風になれるんだよぉ


そんな風に考える強欲なのがいけないのかな

どうしたら、どうしたら。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター