忍者ブログ
大学生のブログ。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ちぐです!

引き続き、会社では元気に楽しくやっております〜

上手くいかないこともあるし、自分のうっかりとか抜けてるところとかやんなっちゃうけど

いい人ばかりの職場だから、毎日がとても楽しいです。


なんだか働いているうちに

少しずつ、本当の自分ってどんなんだったかなって思い出していけるような気がします

私は精神的にすごく弱く

自分が変だってことにコンプレックス持ってた

友達がなかなかできないって思ったり

人付き合いがどうしても上手くで来なくて、長く悩んでたこともあった

全部全部、忘れたことにして

なかったことにして

ここ何年か生きて来た

弱いところや悩みなんか、全部なかったことにしようとしてた


私の弱いところを支えてくれた人たちは沢山いたのに

私の弱さと一緒に

その人たちがしてくれたことや、与えてくれたものまで

なかったことにしてた


ほんとは分かってくれる人も助けてくれる人も居たのに



私の弱さ、コンプレックス

忘れたふりして生きなくてもいいのかな。

グダグダ悩んで生きるのが人生で

それがとても美味しいところなんだって

思って生きてもいいなかぁ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター