忍者ブログ
大学生のブログ。
[519] [515] [513] [512] [511] [509] [508] [506] [504] [502] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーちぐです。

非常にご無沙汰です。

実は四月に異動してまして、かなり業務内容が変わりまして。

ばったばったしてたらもう八月になってました…時が経つのははやいね!

最近は業務内容がだいたいわかってきて、ちょっと落ち着いたかな?というところ。

しかい、やーなんだかね。仕事に体するモチベーションが、

コレではいけない気がする。

仕事内容自体は、やらせてもらえて嬉しいばかりのことなんだけど

なんだか、自分の仕事に対する姿勢が、よくない。

今は仕事を覚える時期で、ミスなく漏れなくすることがまず一番

でもすぐに人に迷惑かけちゃう。

繰り返さないよう、どうすればいいのか考えて実行しなきゃいけないんだ。

でもそれがなんだかめんどくさい。

「実行しなきゃいけない」と思って

「実行したい」と思えないのはどうしてかな。

自分の仕事が遅くてイライラする。もっと効率的にさくさく正確にやりたい。

もっと殺伐として仕事したい。厳しい日々の中に楽しみを見つけたい。

最近の自分は自分に甘い。





気がついたらもうすぐ25歳

21歳から今まで、いったい自分がどう成長したのかなぁ。

ここ数ヶ月、気持ちに余裕ができて

ゆったりと自然体で過ごせているけれど

それがいいことなのか、どうなのか。

それが自分への甘さへ繋がっているんじゃないか。

最近そんなことをちらり、ちらりと考える。

友達と会ってないと、

みんなに置いてかれないように、前へ、前へと頑張ろうという

気持ちも減っちゃう気がして

前みたいにもっとがつがつしなきゃいけないんじゃないか、とふと思う。

その一方、こう、ただのオタクで変態な自分を抑圧しすぎて

最近そんな自分がでてこなくなっちゃってることが寂しくなったりもする。

でもまぁ、大学の時みたいになる必要はないかな。

なんか、人と自分を比べて、変な方向にばっかり進んでたから(笑)


しかし、今度は自分自身に向き合って

どこに進むかってことだ。

そんなことを考えたり考えなかったりしながら

今日ね

西川くんの新しいCM見てw

今めっちゃヘビロテしてるんだけど

もう感動したよー

これ

http://www.youtube.com/watch?v=MdH58w08Asw

またぶわーって風浴びてやってるんだよw

西川くんがああやって風を浴びてた頃って、一番売れてたけど

本人は当時の売り出し方にどこか納得いってないところがあったみたいで

しばらく風も使ってなかったのよね

ちょっとさけてたのかな、とも思う

でも、ここに来て

もはや風メイン!みたいなw

セルフオマージュもできるくらい、踏ん切りついたんだなーって思って。

そうやって色々と葛藤しながら、打ち勝って乗り越えて先に進んでいくのが

すっごくかっこいいなーと

また惚れ直しましたw

私はあの、西川くんの突き抜けてる感が

大好きなんだよねー

私もああなりたいって思った。

私って、突き抜けてる人が好きなんだなw


西川くんにも元気もらって、今日からまた頑張ろう!


要は気分かい!と自分突っ込みw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター