忍者ブログ
大学生のブログ。
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ばかです。

卒論ねー一応書き終わったんだけど

最終日に当日製本ですねー

明日の朝製本に行きますねー

ばーーーーーーーか


はぁー寝坊しないか超心配

いやしない。するはずがない。しちゃいけない。しません。すみません。



あーでも30000書いたよー

やりとげたーーー


やっぱ書くの超楽しい

頭がすごくすっきりして

良い体験だったー



書いてる時は、発見したことここに色々書こうと思ったんだけどなぁ

なんだか力尽きた…笑

でも、沢山考えたお蔭で

これからはまた違う目で世の中を見れそう

嬉しいな




卒論出したらホントに大学が終わるんだ

なんだか不思議な感じ

大学の後半はずっとイライラしてて

なんだかもったいなかったな

でもいいんだ。今元気だから。


今日は母と

ゆっくり30分くらい電話しました

まぁなんてことない話だったんですけど

すごく楽に話せた

色んなことが変わった






私は過去に囚われるタイプだった

一つの過去を裏切りたくなかった

でもそれは違ったんだ

私にとって過去は一つきり

でも、他の人にとって、その過去は違う形をしているように

私もまた、その過去を違う形に読み直すことが出来る

そうして過去の意味を読み変えていきながら

前に進むんだ

過去に囚われて、後ろ向きになってたって意味ないよ

過去の物語をどう終わらせるかじゃない

未来に、どんな物語を描くかなんだ。



とりあえずは

無事に卒論を出せる未来を描く…。。。。。笑←わらいごとじゃないって
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター