忍者ブログ
大学生のブログ。
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー。なんかへこむ。ちぐです。


今日はねーバイト先で可愛い女の子と話したんだけど

久々に自尊心崩壊しそうだった。笑

なんというか、あんな風に「普通の女の子」には

やっぱり絶対なれない気がした。

いや、普通と言うか、普通と言う名の理想かな。


普通になりたい普通になりたいって凄く思ってたんだけど

最近はそんなこと忘れてて

変でいい、自分でいい

そう思って安心してた

でも、久しぶりに

いいなって思ってしまったな


でもいいんだ。私は違うところで評価してもらうんだ。

普通にはなれない

けれど

きっと分ってくれる人は分ってくれる

そうやって信じてるし、実際に分ってくれる人はいる

元々私って万人受けするタイプじゃないし

普通は、私には窮屈だ。


普通じゃ、新しい物うみだせない

だから私は変でいいんだ。



あー。

私は中学生か。笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター