忍者ブログ
大学生のブログ。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなーってかんじ。

このままでいいのかな。


やりたいことなんだ。進みたい先なんだ。

もう一度問い直さなきゃ。

なんか卒論終わった勢いでやたら遊びまくってたけど

これじゃだめだ!

ちゃんと先を見据えて

ひとつずつ進めていかなきゃ。

かなり先のことまで考えたい。

これから先どうするの。どうしたいの?



やっとスタートラインに立ったんだ

これからなんだ。勝負は。

とりあえず、ニュースとかで気になったことは

それに関する本を読んで、ある程度の知識は入れるようにしよう。

今はTPPに関する本をちょこっと読み始めてるけど

やっぱ為になる。続けよう。

情報を一早く捕えるのは大事だけど

体系的に把握できなきゃ意味がない。

情報を見ているうちに体系を掴めるようになりたいと思ってたけど

いくつかの枠組みを知っていなければ、やっぱり難しい。

本を読むのは大事だね。


今は、通訳の本も欲しいと思ってます

技術を身に付けたい。



あーあ

人のせいにしちゃダメだ。なんでも。

今の私は最低

どうしたらもっとよくなれるんだろう。

「あたしってこういう風だから」

「どうやったらそうできるようになるのかわからない」

「だからあたしはダメなの」

そうやって思ってしまうことが多い

でもそれで終わらせちゃだめなんだ

ダメだって分ってるなら直さなきゃ

変わらなきゃ

やらなきゃ

結局は私の意志の問題

強い自分でありたいのなら

強い意志を大事にして行かなきゃ。

それは自分勝手な物じゃなくて

相手を思いやったりするための強いものにしたい

なかなか難しいけど

頑張りたいよ


思いやりって何かな

今の私は持ってるかな。

約束を守ることかな。

どこにおいてきてしまったの

とりもどしたいよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター