忍者ブログ
大学生のブログ。
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはちぐです。

ついに京都に引っ越してきました!

書きたいことは山ほどあるし

いろいろ考えたいんだけど

今までバタバタしていたのと、

会社が始まるまで時間が全然ないのとで、どうにも落ち着いて書けません。。

見ていてくださった方々、ありがとうございます。更新できずすみません。



新しいお家はひろーいです!

動くスペースがあるってすばらしい(笑)

見た目はまだまだ整わないし

荷物も上手く機能的に収納出来てないけど

暮らしながら考えていこうかなと思います

バス・トイレも別なんだよー

お風呂にゆっくりつかれるって、やっぱいいね♪

会社に行くの不安だけど

上手くいくことを願って、出来る限りの準備をして行きたいと思います。



今日は久々に友達と電話しました

ずっと会えてなかったんだけど

何カ月って時間も気にならないくらい楽しく話せて

たくさんの時間を一緒に過ごした仲間ってホントに大事だなって思いました^^

引っ越してきて、知り合いがほとんど居ない場所だから、正直凄く心細くて寂しかったんですよね

でも、私にも、どこかに繋がりがあるのだなーと実感できて

ちょっと安心してしまいました。ありがたや。

今までの繋がり、これからも大事にしていこう。


それにしても、今日は友達が自分の好みを正確に当ててくれて、ホントに面白かったですw

面白い!って思える部分ってやっぱ必要なんだよなぁ。

今まで私が魅力的だなって思ってきた人たちって

やっぱ面白いんだよなぁ。

面白いって言うか、興味深いって言うか。

あなたはどうしてそう思うの?どうしてそう考えるの?

そんな風に聞いたり、一緒に居て考えたりできる人と

お話ししたいなぁと思うのです


大学では、そんなふうに思わせてくれる人に沢山出会えたなぁと思います

自分なりの考え方や基準を大事にしてる人って素敵

普通なんかじゃなくていい、むしろ

「普通」に流される人に魅力は感じられないのかもしれないな

なんて思う。

何様だってかんじだけど(笑)


大学に入るまでは

自分が「普通」で居られないことを、ものすごくコンプレックスにしていたけれど

今は違うな。今の自分で居るのが、とても心地よい。

それはたくさんの変で魅力的な人に出会えたからなのかな(笑)


この先、この自分が周りに認めてもらえるかどうかはわからないけれど

これからも、変な自分で居たいな。

なんて思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター