忍者ブログ
大学生のブログ。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーもーーーーーー

とか言いたくなっちゃう気分のちぐです。



モラルハザードがやばいです。

マナーやモラル

もっとちゃんとした人になりたい。

今の私はホントにダメ。

きっと、多くの友達にダメな奴だなって思われてる

そんなのやだ。

時間を守る。約束を守る。

相手を思いやる。やるべきことをやる。

そんな基本的なところなんだ。


やる。やるんだ。




そんな感じでやる気の私ですが

この前、ついにTOEICが900点を超えました。

あぁ…ついに…

やったーとは思うけど

正直、おっせーんだよバーカと自分を罵倒したい気分だよね。

まぁいいですけど。

留年の条件だったので、まぁ留年後になってしまいましたが、なんとかクリア。

TOEICだけじゃなくて、ちゃんと聞いて話せるように、英語はずっと訓練してきた。

これで、やっと自信を持って英語が出来るって、人に言えるよ

でも、「人に誇れるくらい英語が出来るようになるように」って

そういうの目指してた気がするけど

今となってはどうでもいいな

それよりも、

もっと効率的に、英語で情報収集できるようにたりたい




この前ある飲み会に行って

もうなんだか徹底的に「レベルが違う」状態になってるなぁと思いました。

悔しい!

絶対いつか追い抜かしてやるんだから。

そのステップのために英語は使える。

ここまで労力かけたんだ。絶対に利用してやる。




ふぅ。なんだか興奮してしまいました。

別にね、楽しいこともいっぱいですよ

後輩に「ちぐさん」って呼ばれてテンション上がってますよ。笑

なんだかそうやって、親しみを持ってもらえるのが嬉しいのだ!



私は

きっとこれからもまだまだ進んで行けるって思うんだ

もっともっと変わっていきたいんだ

後ろには戻らない。一つのところで安住もしたくない。

もっと知りたい。

そして伝えたい。

だから学ぶしかないのだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター