忍者ブログ
大学生のブログ。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーむいだーーーるい。

ちぐです。

卒論終わった勢いで超テンションあがってあんま眠れなかったりして

しかも提出日の夜から3日連続で友達に会いまくってるので

疲れが溜まっている・・・

とか言いながらこれからまたご飯に出かけようとかしています。

遊びすぎか?笑



一昨日は高一の時仲良しだった子と五年ぶりくらいに再会!

しばらく東京に住むそうで。せっかく近くなったんだから、家でアリエッティを見よう!となったのです

時間があったので、椿山荘で紅葉も見たりして。楽しかったです!

彼女と一緒に居る間、もーのすごい笑いましたw

つまらないことで笑うってなんて楽しいんだろうって思ったよー



昨日は浅草で羽子板市を見に行ってきました。

おみくじは凶!!!!

前もあそこで凶が出た気がする。。。相性悪いのかな(笑)

その後は表参道ヒルズでヴィヴィアンのシューズ展!

デザインは可愛かったんですけど、使用済みのものなので状態が悪いのが多かった(笑)

ヴィヴィアンって、デザイナーになる前は小学校の先生だったんだってー。意外!

1970年あたりからデザイナー活動を初めて、ブランドが始まったのは1980年ごろ。

言われてみれば、彼女の作品はそのあたりの世相を表してるなぁとなんだか妙に納得。

それにしても、どれもこれもアイディアが斬新。

見ながら天才だなーと思ってしまいました。いや、天才ですよね。

その後は六本木のクリスマスマーケット行ったんですけど

友達と行く必要はなかったかな…笑



今日は、アリエッティ会とは違う地元の友達が遊びに来てたんで

新宿でランチー

混んでたのでテラス席になってしまったのですが、いいお天気だったのでとても気持ち良かったです!

まーた彼女たちとはくっだらないことで笑ってw

あと、久々にジャニーズの話をたくさん聞けたから、面白かったー^^

彼女たちは、地元の子たちときちんとネットワーク作ってるなと思って

そう言うの大事だなって今日はかなり感じました。

あと、私はやっぱり、若干学歴を鼻にかけているなぁと思い反省…

いや今日の友達のなかの一人は、私よりもレベルの高い学校に行ってるんですけどね!

でも全然気取ってなくていい子で。

私もそんな風になりたいなって思いました~


友達と別れた後は、ビッカメ行って

念願、ペンタブ買ってきましたー!!!

intuos4!!わこむーーーー!!!

買ったら荷物がでっかくなってしまい、買い物やICCを諦める羽目になってしまったのは誤算でしたが

家に帰ってきて、さっそく使ってみて

これはーーーーーーーーーーー

全然違うーーーーーーーーーー

筆圧の感度が。感動的です。最高です。

カスタマイズの仕方の説明を読んだりして、さらにテンションあがっております

(カスタマイズするかはまだわかんないけど 笑)

早く使っていきたいなー。てか使お。


そんな感じで自由を楽しみ始めているちぐでした!

あぁでももっと勉強しなきゃ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター