忍者ブログ
大学生のブログ。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家です。

色々考えることいっぱいですが

親の懐の深さに感謝です。


疎ましがってばかりいて、うちから物理的にも精神的にも離れてたけど

やっぱり親がいてくれなきゃ今の自分はないし

一緒に居たらよかったのかもしれないとも思うこともある。


親から離れなきゃわからなかったものもたくさんあるから

一人暮らししたことは後悔しないけど

あーなんだろうなぁ

最近の自分は調子に乗ってたような気がしてしまいます



とにかくもっと

もっともっと

自分で考えなきゃ

情報を集めなきゃ

いくらやったつもりになっても追いつけない


周りを見なくては

社会を見て

自分を客観的に見なきゃいけない。



とにかく今は時間を大切にすること

効率的に動くこと

それが一番の目標



うーんまだわからないことがたくさん

考えなきゃいけないことがたくさん

でも今度は本気で自分で考える

私の中で、大事なものは何?

何を現実にしていきたい?

私が幸せになれるにはどうすればいい?


考えなきゃ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター