忍者ブログ
大学生のブログ。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目が無事?しゅうりょーーー

気付いたらデラ勤務してたw

まぁ自主的にいたんだけど。w

お客さんいっぱい来てよかったー

物販はあんま売れなかったけど。笑


思った以上におしゃれな空間になって

びっくりしたw

皆お疲れ様です、ね


なんか後輩とも

たくさん関わる機会が持ててよかったな。

今まで、正直後輩のことよくわかんなかったから

こうやって一緒に時間を過ごして、ちょっとずつわかったり、近づいてていけて嬉しいです。

まぁ近づいたと思ってるのは私だけかもだけど。笑

やっぱり一緒に過ごす時間の長さって

重要だと思う。

ということで私は参加意欲を重視する。w


明日で終わり

嬉しいような、さみしいような。


上手くいくかな?

ま、頑張ろう!


今日はOBの先輩方も来てくれて、楽しかったなー♪

やっぱり、年上の人と話すのはいいですね。

ご飯までおごってもらってしまって。ありがとうございます!!

留学帰ってきてから1回も会ってなかった先輩もいらっしゃったので

嬉しかったー☆

1年前は先輩にスカイプで日本と繋いでもらったなぁ。懐かしい。

あれから1年も経ってて、自分やまわりの状況がずいぶん変わってるなんて、変なのって思う




1年前は、何してたかな

あ、ちょー悶々としてたな。笑

そして宿題に追われてた。


へんなの


私の価値観は変わってしまったし、変わっていってる

でも、昔の自分も時々息を吹き返す。

私にも歴史や思い出があって

その積み重ねがある。

普段は忘れてるけど。


日本にいた頃の自分のことを思い出す

どんどん自分を取り戻していく気がする

自分が大事にしていたこと

心地よいと思っていたこと

共感していたこと

思い出す。



変わった自分が

諦めたこと

捨てたものを拾っていく




まぁそれはともかく

作業しなきゃーー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター