忍者ブログ
大学生のブログ。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はすべらない話を見たり

美顔機でお顔をきれいにしたり

お墓参り、氏神様参りに行ったり

PCを初最適化したり(いまごろ?)

年賀状作ってみたり

して終わりました。

なんと優雅な実家の一日!!!


すべらない話を見ながら思ったんだけど

話って言うのは、いかに自分が面白くするかっていうのが大事だったんだね!!

なんとなく話すだけと、工夫して話すのじゃ、同じ内容でも全然受け方が違ってくる。

いや、当たり前のことなんだけどさ

あと、聞いてる人に「こいつ今から面白いこと言うぞ」って思わせること

これも大事!!

準備できてない人に急に変なこと言っても、戸惑わせちゃうからねw

まぁそれですべったらきついけどねw

ユーモアほしーーーと常々思っている私にしては目から鱗のすべらない話SPでした。


なかなか「すべらないテク」を成功させるのは難しいだろうけど

出来るようにがんばろ!



あと美顔機!?

あれまじやばい!

母の超音波美顔機なるものを使わせてもらってるんだけど

お蔭さまで、肌の調子が絶好調!!!やばす!

今すぐ誰かに会いたい!

予定ない!!笑

イリュージョンで有名な某プリンセスも、顔怪我した時に超音波美顔機使ってたらしいよ。

ほほー!

ということで今日も今からやってきます。

美肌げっとだす!!
PR

コメント
無題
美顔機そんな効果あんの?!
やばーーーーい
買っちゃおうかなーーー♪♪笑
【2010/01/03 00:49】 NAME[わーさー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あるある!!もはや恋しい><
でも超高いらしいよw値段はお父さんに内緒だって言ってたもんww
変なのだと怖いから気をつけて!
【2010/01/04 20:16】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター