忍者ブログ
大学生のブログ。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また書きますが。

今日は、また友達とご飯行ってきた!

二人でご飯するのはひさびさーでした。

私ばっかり喋りたい事喋りまくって、非常に申し訳なかったけど

超たのしかった!


その子とは家庭環境とかがちょっと似てたりして

感覚が合うので、色々と分りあえます。


なんだかなー

自由ってなんだろう?ってまたちょっと考えてしまいました。

今の私は

本当に自由にさせてもらってる。

でも、その自由って、本当は手に入らないものだった。


自由な人はたくさん居るけれど

自由じゃない人も、まだたくさん居る

私はその人たちの辛さを

きちんと分っていたい。


最近は、わかってあげられなかったな。

ひどいことばっかりしてた

反省。


自由な人を見ると

妬ましくてたまらなかった

でも、相手が自由だからって嫌いになるのは、やっぱり違う。

どうやったらお互いのこと分りあえるんだろう?

もう少し、よく考えたい。



今日会った子は、私が人生最大にダウナーだった時に話を聞いてくれてたひとりなのですが

その時よりもしっかりしたねって言われて、嬉しかったな!

 でも、ホント全然、相手の話を聞けなかった…

次に会う時は、もう少し相手を尊重しよう。ごめんね。。



にゃんだかな

人に役に立つのが好きで、人のためになることをしたいってずっと思ってて、色々やってきたけど

あの時はホントに、何にもできなくなってて

多くの人を失望させたなと思う。

でも、それでも、私の傍に居てくれる人ってたくさん居たな

与えることのできない私でも

分ってくれる人、分ってくれようとする人はたくさん居た。

それがわかったことが、凄く嬉しいし、幸せなことだったなって思います


私は、もちろん私のために頑張らなきゃいけない。

でも、私の幸せのために

頑張ってくれた人や、心を砕いてくれた人ってたくさん居て

その人たちの想いを無駄にしたくない!って思いも大事だと思う

私が頑張って結果を出したら、きっと喜んでもらえると思う。

そうやって思って、頑張っていきたい。

皆に感謝。もっとがんばれ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター