忍者ブログ
大学生のブログ。
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼に留学の友達と、

夜はサークルの友達と会いました。

地元でw

お昼の子はこっちで勤めてて、

夜の子は旅行中だったんです。

たのしかったー面白かったー!


お昼はいろーんな家具屋さんまわって

美味しいパフェおごってもらって

すごく楽しかった!^^

彼とは久々に会ったなー。

近くに行った時に、こうやって会って話したりできる友達がいるって嬉しいですね。

まだまだ良い報告ができないけど

次に会う時までになんとかしよう!

友達に会う、というのも、励みになりますね。頑張ろう。



夜は、友達のまさかの訪問!

来るかも、って話はしてましたが、まさかホントに地元で会えるとは!

友達と、またその友達と

3人で肉&鍋を食べて来ました!

考えてみれば、その友達とこんなにゆっくり、少人数で飲んだのは初めてかも。

友達の友達からも、貴重な話がたくさん聞けたし

すごく面白かったです。

初対面の人だし、大丈夫かな…と少し思ったのですが

行ってよかった!




やっぱ、何事も行動だな、と思う。

自分の言うことが

自分の行動に見合っているようにしたい。

まぁ、あまりそれにも縛られたくないけど…


なんか、今日、友達と話してて

精神力ってホントに大事だなと思った。

私は精神的なダメージを受けて(笑)ここ1年以上休憩していて

それが無駄だったとは思わないし、むしろ必要なことだったと思うんだけど

やっぱり強い意志を持って

行動に移していくっていうのは大事だなって思った。

失敗を怖がってちゃ、ダメなんだ。


成功するには実力やコツが必要なわけですが

今の私にはそれがあるはずだ。

と言い切ってしまおう。

そしてその言葉に見合う自分になるんだ。


「約束できないから言いたくない」、

っていうのはもうやめよう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター