忍者ブログ
大学生のブログ。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画読んでました。ちぐです。

アラベスクって言うバレエ漫画。

うーん幻想だ。100%の幻想だ。

でも、やっぱり漫画いいなと思ってしまう。

そろそろ漫画描きたい。


なんかこの漫画の主人公は

若くしてめっちゃ成功してるバレリーナで

イケメン先生の寵愛を一身に受けてるくせに

いつまでたっても自分に自信のない女の子。笑


競争社会の 嫉妬 焦り

こわ


競争はたぶん苦手。

でもこの社会はいつも競争だから

勝負に勝たなきゃ 見下されちゃうね




あーあ

思ったこと。

忙しくても、絶対に手を抜いちゃだめ。

自分に誇れるようなことをしなきゃだめ。


うぅ、嬉しいのに

めちゃくちゃ悔しい。


あの時は忙しくて出来なかったって思う

でも、もっと頑張ればよかったって思う

もっと頑張れたはずだった。

もっと真摯になれた。

最近こんなことばっかり。


今できることは、なに?



時間を大事にしなきゃ。5分も10分も

積み重なれば長い時間になる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター