忍者ブログ
大学生のブログ。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

今までシュウカツから全力疾走で逃げてきたので

もうすでに遅いことが多すぎてあーせーるーーwww

まぁでもしょうがないしー

とにかく夏採用に食い込んでもいいというか

卒業までに決まればいいから

気長にやろう。

焦ったら負け。

負けてたまるか!

…このテンションいつまで続くかなー笑



とにかく今の目標は

東京に残ること!

よく考えたら、

卒業までに就職できなかったら

否が応でも地元に帰らなきゃいけなくなるんだよ!!!

だって家賃払えないもん!

それはいかん!!

そりゃ地元にも帰りたい気もする。

でも帰らなきゃいけなくなるのは嫌。

帰ってもどうせ東京かぶれって言われるんだし。

まぁ東京に居たってどうせ田舎者だけど

でも東京にはやっぱり本物がたくさんあるからさ

大都会は混乱するし、皆自由すぎてついてけないけど

ついていけるようになりたい。←これが私がいつも犯す過ちなんだろうか

あー自分に見合ったものに満足できるようになればいいのにー





とにかく就活1日目ー!

子会社にエントリーしてみる。


社会人って大変なんだなー

友達の話を聞いて思う。

人生の大半をそこで過ごすことになるかもしれないんだ

じゃあ、やりがいがある方がいい。自分が輝ける場所ってどんなとこ?

自分はどんな場所で輝きたいの?



時間はないけど

目標さえあれば頑張れる。

がんばろ。稼ぐために。


とにかくテンションを下げない!


英語を頑張ることと

勉強すること

自分で情報収集

人の話を聞く。


あーまた無理な高い目標立ててるのかな?


無理せずに、地道に

息抜きしながら頑張ろう。

自分の周りにはたくさん人がいるから大丈夫。


今から頑張ればいい

一歩一歩進めば今より確実に進める

スピードが遅くても、とにかく歩き始めるんだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター