忍者ブログ
大学生のブログ。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝なきゃ。ちぐです。

bumpのハルジオン聞いてます。

これ、中学生のころ

よくラジオで流れてたなー

あの時は感性豊かだったなーと思う 笑

小さなことで深く感動できて、それを長い間覚えておくことができた


あ、記憶力が落ちただけか。笑

かむばーっく小学生の頃の記憶力。




今日は給料日でした。

レンタルCD・DVDを3枚、4泊延滞してかーなーりお金取られてへこんだけど。

そして、念願叶って

やーーっとクリーニングを出しに行くことができ

他学部の読書室にも行けました。

読みたい本がそこにしかなかったんだけど

なかなか行けなかったんだよねー

やーよかったなー

そして、なんかスッて女の子が向かい側に来たと思ったら

ももえちゃん!!

びっくり遭遇でした。

昨日はさわわに遭遇したし

いやー大学は広いようで狭いねーw

普通の大学ならこれ当たり前かもだけどw

嬉しかったな♪


それにしてもあの読書室はよかったなー

広いし明るいし

窓が大きくて開放的。

窓からの眺めも素敵。おちつく。

実は、自分のキャンパスにある図書館はあんまり好きじゃないんだよね

暗いし、読みたい本あんま置いてないし、静かすぎて眠くなるし…

地下が比較的開放的な感じなので、地下しか行きません。地下はお気に入り。

やー、あの読書室また行こーっと



そして今日は久々に自炊した!

スーパーで結構ささっと食材が買えて満足。

たけのこが感動的なくらい安かったから、チンジャオロース作ることに即決したのだ!

牛肉なかったから豚肉でやったけど。もはやチンジャオロースではないけど。まぁいいの。それとニラ玉スープと青梗菜の胡麻ソースがけ作りました。

何度も言うけどさー

自炊いい!

心が豊かになる気がする。笑

野菜いっぱい食べれるし

品数多くできるし

満足できるー


時間がとられちゃうから

あんまりできないけどね。


まぁそんなかんじで、今日も帰って色々やろうと思ってたのに

気付いたら9時だしねw

まぁサランラップ買えたし

洗濯もできたからいいとする。


ただ、明日も明後日も外食なんだよなー

ちゃんと食材使いきれるかなぁ。

はやくたけのことじゃこのぺペロンチーノに挑戦したーい


明日は青森料理ー!

先週も行ったけどすごい美味しかったの☆こんど皆も一緒にいこー!

うーん楽しみーっ♪

わーいっ☆

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター