忍者ブログ
大学生のブログ。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今色々書いてせっかく考えがまとまりそうだったのにさー!操作ミスで消えた!!しょっきんぐ!!

ちぐです。


まぁとにかく

就活することに決めた!!

遅いけどね!

なんでここまで決めれなかったのかまじ謎!ばか!

最近の自分の記憶喪失をまじもーーって思う!

幼いころから

どんだけ早く(経済的に)自立したいと思ってきたことか。

もうそれをどれだけ渇望してきたことか。

をさっき思い出したんです。

私の人生はそこから始まるはずだって

ずっと思ってきたんだ。ちょっと勘違いして成人したころから自分の人生始めようとしてたけど

でもやっぱ、それが本当に始まるのは就職してからだ。

他の人にとってはそうじゃないだろうけど

でも私にとってはそう。私の人生はそういう道。

今何を言われたって、そこからは誰にも何の文句も言わせない人生にしてやる。

私がしたいことは今しかできないわけじゃない

これから人生、生きてるうちだったらいつでもできること

だから、とりあえず早くある程度稼ぎのいいとこに就職して

自分の稼いだお金で

自分の好きなものを、誰にも文句言われずに買えるようになるの。

自分の好きな勉強だってそれからすればいいし

もはや親に仕送りできるくらいになってやるわ!!

もう留年したいとか

専門行きたいとか

あほかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って感じだよね。

甘い!!!!!!

そんな可能性

もうとっくの昔に捨ててたんだばかーーーーーーーーーーーーーーー

今さら諦めたことを取り返そうなんてめんどくさいことするなぼけーーーーー

私の人生、もう選択肢は狭まってる。自分で狭めたんだ。個の道が一番いいって思ってたから。

まだまだ他にも道はあるなんて

いい加減なこと言って欲しくない。

他の人が選んできた道なんて知らない。

他の人の選択肢も知らない。私のものじゃない。

よそ見させないで。遠回りしたくない。それが私の人生。

後でもできることは後でやればいい!!!

今は今しかできないこと

今やるべきことをやる。



私の力で選ぶのは

私の力でお金を得られるようになってから。

ずっとそう思ってきた。

それからはだれにも文句を言わせない


だから頑張ろう

誰にも文句を言わせないような実績を、この手で成し遂げてやるんだ。



この気持ちが揺らぎませんように。笑

PR

コメント
・・・・。
ち、ちぐ??
ちょっと、口調がいつものチグじゃないよーな・・。笑

ち、ちぐ??
【2009/12/06 10:24】 NAME[きょう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちぐが燃えてる笑
がんばれー!
【2009/12/06 19:14】 NAME[Momo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きょーさん>
あは、時々こうなるのww
今はとりあえず頑張る意気込みでいっぱいさ!;))

ももっち>
ふぁいやーですよ!ww
頑張る!頑張ろう!!
【2009/12/06 20:00】 NAME[ちぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター