忍者ブログ
大学生のブログ。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も失態でした。ぐわぁぁーばかぁぁぁぁちぐです。

また調子乗りすぎました。ごめんなさい。

でも友達が助けてくれて

無事帰還しました。

ホントに友達には感謝です。。

こういうときに支えてくれて、そばにいてくれる人がいる幸せをひしひしと感じました。

うぅ、皆さんには本当にご迷惑をおかけしました…

特にうちまで送ってくれたお三方!ありがとうございます><

ホントにこんな最低な私の最低な部分を見ながらもやさしく介抱してくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。

この埋め合わせは必ず!


もうなんか最近

自分は人に迷惑をかけるために行動してるんじゃないかと思うことがある。

そんなつもりはないんだけど

いかん。

人に迷惑かけちゃだめ!

ちゃんとよく考えて行動しよう。



うう・・・

でもまぁ、最後は私が最低でしたが

昨日は楽しかった!!!

サークルの代替わりだったんです。

お店はガーリックチップスってとこ行ったんだけど、すごく雰囲気良くてよかったんだよー!アメリカのバーっぽい感じ。

2階があって、ちょっとブリックスみたいだった!(なつかし!)ブリックスより雰囲気いいよ!!

ご飯もおいしかったし♪今度また行きたいな☆^^

昨日は、次の代を引っ張っていく後輩へ頑張ってねってプレゼントしたんだけど

それが楽しかったー笑

友達と相談してて決まったテーマは「過剰包装」

チョコ10粒入りのの小さい箱を

また箱で包み

袋で包み

ケーキの箱で包んだ。笑

まるでマトリョーシカのように開けても開けてもw

やってる方が楽しいだけっていうw

ちなみにテーマを考えた時は若干酔ってたよねww

でも、なかなか反応良かったからよかった!包装してる時のあのテンションは無駄にならなかったw

包装探してきてくれてありがとう、つるり^^

チョコは迷いに迷った末に、見た目が一番綺麗だったやつに決めたんだけど

そこのブランドを知ってる子がいて、美味しいって言ってくれたのでよかったです!


私、プレゼント考えるのとかって苦手で

正直なところ、あんまやりたがらない人なんですが(最低)

でもやっぱ楽しいね!喜んでもらえると嬉しい♪

ラッピングとかもすごく楽しい。リボンかけたりお花付けたりすることにテンションが上がるw

あーラッピング学びたいなー。誰か教えてー笑



そして代替わりとは関係ないけど、昨日は私もいろんなものをもらいました!

誕生日プレゼントにー!!わーーい♪

まずthe body shopのいいにおいのボディーソープたち♪

そしてラベンダーの香りのバスソルト!

いい匂いのもの大好きなので、すごく嬉しかったぁ♪

蓋を開けて匂いを嗅いで癒されてますwいつ使おう!早く使いたい!

あとはミルクに入れて楽しむキューブ型ホットチョコ(おしゃれ!)と

欲しかったカメラ型のカメラケース!!!!

お店行ったときにいいなーって言ってたやつ、覚えてて探して買ってきてくれたんだよ!!

でき女すぎるよ!!!ありがとう!!

幸せすぎたので、もらったものを写真にとってデスクトップにしてみました。

幸せのデスクトップやー!うわーい


もうねー。ホントに友達には感謝です。

こんな私の友達でいてくれてありがとう♪




話は全然変わるんだけど、この前age stockっていうイベントに行ってきた!

ageっていうサークルがやった武道館イベント。学生が武道館イベントだよ!?すごくない??

サマオリの友達が部員だったので、チケット譲ってもらって、サマオリの他の友達と一緒に行きました♪

いやー面白かった!

四時間以上やってたんだけど

最後まで楽しいテンションぶっ続け!

劇団ひとりめっちゃおもしろかった!!あの人はすごい。

オードリーもやばい。面白い。生の方が面白い。

モー娘。はもはや何かわからなかったけど 笑

清水翔太のファンの黄色い歓声がすごかった。

AI超よかったし

チア・ダンス・よさこいもめっちゃかっこよかった!!!

でも中でも私が一番感動したのは

Chemistry!!

堂珍

いけめんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

顔バッチリ見えたーーーーきゃーーー友達いい席ゆずってくれてありがとーーー

客席めっちゃ見てくれるし!サービスすごい!

もー!!!ほれてまうやろー!!!!!笑

いやー、さすがケミは歌が最高にうまかったです。二人とも超魅力的。

デビュー曲や、有名な冬の曲も歌ってくれて

テンションあがりまくりだった!!!

さっそくCD借りてきて、今も聞いてる。笑

いいね、ケミ!!

そういえば童子-Tもゲストで来てた。背が大きい人だったー(何だこの感想)

終わった後はみんなでご飯ー!

ageの部員の友達の友達(紛らわしい)が合計10人くらい近くにいて

一緒に行った子とも友達だったらしいので、一緒にご飯しました。みんな理工!

始めましてだったけど、みんないい人で、話してて楽しかったです♪

そのままオールの勢いだったけど、さすがに次の日バイトだったのでやめました。笑

あー楽しいイベントだったなぁ


部員の友達は、ずーっと前から、ガチで死にそうになって企画してました。ものすごい企画でした。

学生であそこまで出来るってすごい。

武道館で、芸能人あれだけ呼んでるって時点でものすごいことだけど

それをちゃんと、最大限に活かしたイベントにできてて

お客さんを十分満足させるようなクオリティーを提供できてたのがすごい。

考えられないくらいの努力が必要だったんだろうな。

友達が作った素敵な成果を見て、自分も頑張ろう!って思うことができました。


あーなんかもっとまともな感想書きたかったのに結局ペラペラの内容になってしまった…



また話は変わるんだけど

最近ね

人が言ったことも

自分が言ったことさえ覚えてなかったりするんです。

たぶん、いろんなことを意識してないんだと思う。

でも、やっぱそれって駄目だ。めっちゃだめ。

私は覚えることができるんだから

一つ一つ心に留めよう。せめて大事なことくらい。

自分の言葉に責任を持つんだ。


なんだって

着実に一個一個やっていけば

全然進んでいないように見えても、小さなものは積み重なっていくし、

いつか大きな成果や自信になる。

「よくなろう」って思って、行動することを諦めちゃだめなんだ。

どんなことでも人より上手く出来なくって

周りより進むのが遅くて焦るし悲しいけど

でも進めばそのうち手に入る。

手に入ってる。



ふぅ。また話飛ぶけど

明日もまたバイトです

お客さんに喜んでもらえるかどうか、どれだけ学んでもらえるかは、私の力量にかかってる。

明日はどんな子たちが来るのかな

明日に備えて、今日はもう寝ます。

いや、今度からはもっと早く寝よう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター