忍者ブログ
大学生のブログ。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝覚めが良かった!久々に!

なんでかわかんないけど。

たぶん、やることちゃんとやって、野菜食べてから寝たからだと思います。笑

最近は自分がちゃんとやることをやれてるから幸せです。

ポストイット効果です。笑

すぐ見れるとこに書いとかないと忘れちゃうからね。


そんな感じで昨日は説明会

30分であの量のESって…

ひどいよ…w


んで、夜はまいこちゃんと二人でごはんー!

リア充談義。笑

色々話して、凄く楽しかったな♪

最近は知識偏重で、あれも知らなきゃこれも知らなきゃ!って強迫観念がすごく強かったけど

「知らない」ことを知ってることも大事だって思い出せました。

無知の知w

今度は漫喫オールしよ!w




あと、今日twitterで

西川君発見したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始めて一週間だってww

しかも!しかもしかもしかーーーも

6年ぶりにTMのオリジナルアルバム発売ーーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう!嬉しい!!!!!!

テンションあがってしょうがないw


西川君の作品のこと考えてると、楽しい気分になれて

もっともっと頑張ろうって思える。

バカだと思われるとはわかってるんだけど

私はホントに西川君が好きで好きで上京したっていうのが

お話し作りがしたい、って動機と同じくらい大きかったんだよねw


好きな物を好きでいることを認めてもらえるなら、いくらでも頑張れちゃいます

昔から、音楽を聴くのが好きで、勉強中も聴いてて

親に怒られてたらしいんだけど

母曰く

絶対聴いてた方が気分良く勉強できるから、って

「聴きながらやって100点取れたら認めてね」と言って

実際取って認めさせたことがあるらしい。笑

受験も、「芸能人ばっかりのこと考えて、やることやってない」ってバカにされるの嫌だったから

「それが原動力でここまで頑張れる」ってこと証明したくてやる気出してた気がする。


別に西川君は目的じゃなくて

お話しを書きたいって目的のために、西川君を原動力にしたってことなんですよね

文化がくだらないとか、虚構がくだらないとか

そういう考えをちゃんと否定できるように、ちゃんとした実績を残さなきゃいけない。

文化や虚構が、人に実績を残させる原動力になることもあるんだよって

だからそこにはちゃんとした存在意義があるんだよって

人に認めさせるために

まだまだ頑張らなきゃなぁ。




あ、リア充と西川君、両立できるかなww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター