忍者ブログ
大学生のブログ。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はことみちゃんとご飯食べてきたよー!!

色々話して、すごく楽しかった!!

なんだか色々と重要なことに気が付けた気がします。

暗い話をしすぎちゃって申し訳なかったですが

聞いてもらえて楽になった!

ありがとーっ♪





んで今日は自主ゼミに参加して来ましたー

まぁ妙にノリがいいというかイベント好きな性格というか、ひとりじゃ勉強できないタイプなので

教えてもらえるならぜひ!って感じで。

しかし、ついてける気がしなくて、参加表明した後、後悔。

でもなんとか遅刻せずに行きましたw


ある哲学書を事前に読んで来るって宿題が出てて

今回は自主ゼミの企画者がその解説をしてくれたのですが

すげぇぇぇぇ

めっちゃわかりやすい!

先生!!笑


他の子も超頭良くて、神な解説にもどんどん突っ込み入れてたりして

まじレベルたけぇ!

まぁ、あの二人は院目指してるからそうなるんだろうけど

それにしてもねー。

いやはや勉強になりました。

後輩が私と同じくらいのレベルだったので助かりましたw


専攻してるからにはちゃんと哲学したいけど

自分ひとりではなかなか読めないから

ホント助かるーw


まぁ、自分で読めるようにならなきゃいけないんだけどさ。。

読書嫌いを克服したーい

がんばりまーす

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター