忍者ブログ
大学生のブログ。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は美容院!わくわく!ちぐです。

もう、バッサリ切っちゃいたい。

でも、くせ毛だったりストパーだったりすると、なんとも上手く収まらないもので

多分、ショートは美容師さんに全力で止められます。てかいつも止められます。

やっちゃうかもだけどね。


すっごいどうでもいいけど

「私、くせひどくってさー」って言った時に

寝ぐせ程度のくせで「えー、私も悩んでるのー!」って言われるのは、結構イヤw

「髪が変な方に流れちゃってー☆」

「毛先がうねっちゃうんだよねー♪」



お前ら、そんなのくせの内に入んねえよ!!!!

とりあえず、あだ名をつけられた経験のないくせ毛さん以外には

悩んでる(た)とか言うの、許せませんwww

ひどいくせ毛の悩みは、スタイルが決まらないとか、もはやそういう次元の話じゃないんだ!勝手に共感するな!ww

とか、心の狭い話w

でも、じゃあなんで「くせひどいんだよねー」とか言ったのかって話になるわけで

まぁそれは髪のスタイルの話をしてたからなわけで

だから

「そっかー!ねーっ大変だよねぇー☆」

って言えるように頑張ります。笑

でも、くせ毛ひどい人は、絶対過去にトラウマ持ってるはず。。笑




それはともかく。

なんかな~ロングは好きなんだけど、気分変えたいんだよね!スタイルかえたい!

そう、スタイルを変えたい!!

服とか化粧とか、変えたいのーーー!!!

でも無理なの。no moneyだから・・・・・

そして今の私には、もっと投資すべきものがある!

あー!!!




昨日は地元の友達と電話で喋りました。

彼女は、いつもいつも連絡してきてくれます。

私はすごく連絡不精なんだけど

それでも、いつも優しく電話してきてくれます。

長いおつきあい、嬉しい限りです。

もっときちんと連絡するようにしなきゃな。


彼女の就活も終わって、やっと落ち着いて話せるなって感じで

この1年の事とか話してました

正直なところ、彼女とは最近どんどん話が合わなくなってきて

どうしようとか思ってたんですが

でもそれはやっぱり、私がおかしかったんだよね

きちんと相手を見ていれば、相手の気持ちに沿うことができれば、

話が合わないなんてことにはならないと思う。

もともと友達だし

同じ環境で長い間生きてきた同士だから。









あー

最近、色んなものが綺麗に見えます

ちょっとずつ感動を取り戻していってる。


最近はいいとこに就職しなきゃってすごく思ってたけど

私、そんなことするために

都会なんか絶対に肌に合わないってわかってたのに

冷たいビルの群れを見ると、天災で全崩壊しろ!とか呪いたくなるのに

東京に出てきたわけじゃない。


私はここに住んでたわけじゃなくて

なんとかしてここに来たんだった。


インテリやエリートになりたかったわけじゃない。

人をバカにしたり見下したりするために勉強したわけじゃない。

全部全部 利用してやるために

自分に嘘をついてでも、手を伸ばしてみた


自分を騙す嘘に飲まれに行ったのは意図的なことだけど

目標を見失ったのはまずかったな。

そろそろ、うそつきはやめにしなきゃ。


はやくしなきゃ。

もっともっと頑張らなきゃ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター