忍者ブログ
大学生のブログ。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にフランス旅行に行くことにしました。ちぐです。

就職はおろか、就活すらしていない状況でなにをやっているんだと言う感じですが

行ける機会が発見できたので、行っちゃいます。


というわけで、今日は原宿で会議。

でも、情報集め切れなかったよ~

旅行は大変だね。

でも、アメリカ旅行の時はいっぱいいっぱい過ぎて、プランを友達に丸投げしてたので

今度はきちんと自分で調べて、行きたいところを決めて、

楽しい旅行を作りたいと思ってます。

とにかく綿密に計画を立てたい。笑



もー、とにかく楽しみでたまらない!!

やっぱり、私はヨーロッパにすっごく憧れてる。

キリスト教が成熟したところ

市民革命の起こったところ

魔女や悪魔のいるところ

行ったら、嬉しくておかしくなっちゃいそうです。


旅行に行くことを許してくれた親に感謝。

いや、もう許すとか許さないとかそういう年齢じゃないのかもしれないけど。


わからない

本当は、目標とか方向性が色々明確にならないままで、こうやって遊んでちゃだめなんだと思う

甘いと思う

でも今は、将来の事とか何にも考えられない。

とにかく、そういうことを意識的に考えようとしない方がいいと思ってます。

それじゃだめなのかもしれない、失敗するのかもしれない

でも今は、どうしてもそうしたい。




会議の後は、表参道ヒルズで開催されていた梅佳代さんの展覧会、

「ウメップ」に行ってきました!

梅佳代さんというのは写真家の方で

普通っぽいけどかなり面白い作品を撮られる方です。

2年前、授業で紹介されたのが、彼女の作品を知るきっかけだったんだけど

その時は、「いやこの人知らないし…」って思ってただけでした。

なのに今や、表参道ヒルズだよ!テレビでも取り上げられてるよ!

2年前に彼女に目を付けていた先生の利き目に驚くとともに

躍進へ繋がるところまで積み上げられた、彼女の2年間に感動しました。

自分を持ってこつこつ続けていれば、こうやって成功することだってできるんだ。


うん。

んで、展覧会の感想なんだけど

めっちゃおもしろかったw

まずBGMがやばいw

誰かのカラオケ録音www

そして何度も現れたイケメン!

なぜか見れば見るほどカッコよく見えてくるマジック!

これについて凄く語りたいんだけど

時間かかりそうだから、今日は寝る。笑

気になる人は、直接聞いてね!!ww

今日はあのイケメンの夢を見ます。笑





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター