忍者ブログ
大学生のブログ。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。ちぐです。

実家→フランス→滋賀の旅を終えて、ついに東京に戻ってまいりました。


楽しかったなー

実家では家族との

フランスでは友達との

滋賀では自分だけの

それぞれ違った時間を過ごし、

素直に「楽しい」って思う感情を思い出せたと思います。

迷ったり疲れたりして、いつも騒がしかった自分の中身を、

静かなものに戻せた気がします。


またすぐに疲れちゃうかもしれない

でも、とにかく束の間の平穏を手に入れた気分。


今は人の好意が嬉しいし

優しい人のこととか

どうして諦めなかったのかも

思い出せたと思う。




大事なものは大事にしたいし

好きなものは好きでいたい。

もっと好きになりたい。もっと求めたい。

都合の悪い物をただ消し去ったり

気に入らない人や、声の小さい人の言葉を奪うだけの人にはなりたくないけど

嫌いなものは嫌い

無理なものは無理

そうやってきちんと意志表示できる人でいたいなぁ

とか、思う次第です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター