忍者ブログ
大学生のブログ。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日ですね。ほとんど皆が、社会人になった!

正直寂しい。まだあまり実感がないけど、これからどんどん寂しくなる気がする

でも、友人が新しい場所へと旅立って行くのを見るのは、なんだか嬉しいです

学生から、社会人へ。

きっと人生において、一番大きな変化期の一つだね。


いまさら発言ですが

皆と出会えて本当に良かったです

皆から、一体どれだけのものがもらえたのか

もう計り知れないです。

何も言わなくても、居るのがあたりまえ

誘って誘われてのがあたりまえ、とか

そんなのって、ホントは貴重すぎることだよね。

こんな私と一緒に、たくさんの時間を過ごしてくれてありがとう。

色々あったけど、そういう「色々」を一緒に経験出来てよかった。

毎日が楽しくて、幸せでたまらなかった

みんなこれから、どんなふうに変わるんだろう。

友達の変化を、これからも見ていけたらいいな。


そして、私自身もまだまだ変わるんだ。まだまだ頑張るんだ。

ともに頑張ろーね!



新しい年が、また始まったな。

まさか自分が大学5年生になるなんて思いもしなかったけど

私には、時間が必要だったんだと思う。

親に甘えててごめんなさいって思うけど

今まで結構いい子でいたから、ワガママ許してほしいな。



今はなんだか、頭の中がとてもすっきりしてます

色んなことを思い出すことが出来るし

先のことも、考えることが出来る。

まだまだこれからの方が、嫌なことや辛いこと、困難が多いんだろう

でも、もう負けないぞ!


迷っていたことも、これからは大切にして

がんばっていこう。


大人になっていけるって嬉しいです

一人で、私の足で立って行ける

そんな風に、はやくなりたかった。

私は、まだできてないんだけど。

でも、その準備は、少しずつ出来ていると思う。


もうねー

今の自分は

発狂しそうなくらい幸せw

私の人生がこんなに良くなるって

私、想像してもなかった。

病気の家人はめちゃくちゃ心配で

どうにかしなきゃって焦るけど

家族を守るための強さを

今はずっと、身につけられていると思う。



まだまだこれからやね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 ちぐ]
[03/08 ことみ]
[12/23 ちぐ]
[12/23 こと]
[11/16 ちぐ]
最新記事
(04/06)
(09/19)
(04/15)
(09/30)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちぐ
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ長期留学から帰ってきた文系大学生です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/09)
(08/22)
(08/31)
アクセス解析
カウンター